在宅就労

7月27日からまたコロナの関係で在宅就労になってしまいました

カサーレネクストでは幸いなことに感染者はいません

一回目の在宅就労が3月16日から6月末まででしたけど

今回も期間は決まってないですが・・・ん~いつまでなんだろう?

初めての在宅就労が終わって、7月に入ってから

やっとみんなに会えた!・・・と思いきや、突然二回目の在宅就労がまた決まりました。

ほんとに突然でした

週に一回の通所日が設けてあって、特定の人とは会えるもののやっぱ

皆に会いた~い!!!と思う今日この頃・・・

でもそこはガマンガマン、みんなコロナに感染しないよう自粛。在宅就労。

頑張りましょうね!!!!!

ブログ

次の記事

通所開始